うちと同じ風呂桶使ってますね♪ 掃除が面倒なんで100均で定期的に買い換えてましたが、 ベティーさんのおかげでもう少しだけ長く使えそうです。 ありがとうございました! 返信する浴室内における収納の悩みといえば、 「収納力」「カビ」「スペース」 この3つです。 うちのお風呂には収納棚がついていない!でも足元にシャンプーを置きたくない! シャンプーの新製品をいくつも買ってしまって収納に困っているトトノエさん 暮らしをトトノエる、 元caの整理収納アドバイザー&diyアドバイザー。 プチdiy、100均グッズなどで 飛行機のギャレーのような機能的な美空間へ@超都心の狭小賃貸マンション。 夫婦+3歳児+老犬でシンプルに暮ら
7kc Oahwnljlim
